中島中BLOG

中島中BLOG

3年生中体連出場選手 壮行会

掲載日:2026.06.12
行事

IMG_4181.jpgIMG_4180.jpg

 6月12日(金)、3年生にとって集大成となる「中体連」の出場に向けた壮行会を行いました。
 これまでは学校の「部活動」として出場してきましたが、展開期を迎えた現在は、多くの種目で「地域クラブ」からの出場となります。形は変わっても、生徒たちの熱意に変わりはありません。
 壮行会では、各クラブの3年生代表者が、中体連にかける熱い思いやこれまでの努力の歩みを力強く語ってくれました。その姿を見つめる1、2年生からは、先輩たちが一生懸命に取り組んできた努力へ、心からの敬意を込めた温かい拍手が送られました。
 3年生にとっては最後の中体連です。自分を信じ、仲間を信じて、最高の思い出をつくってきてほしいと思います。
 がんばれ、3年生!