中島中BLOG
中島中BLOG
朝のあいさつ運動で素敵な笑顔!地域の皆さんと心をつなぐ時間
- 掲載日:2026.05.13
- できごと




5月13日(水)の朝、登校してくる生徒たちを迎える「あいさつ運動」を行いました。
今回は、活動に参加してくれた有志の生徒たちだけでなく、地域の民生委員さんや児童委員さんも一緒に参加してくださいました!
- 人と人をつなぐ「あいさつ」の大切さ
- 地域のみんなで交わす元気な声
- 朝からあふれる生徒たちの素敵な笑顔
地域の皆さんと一緒に声をかけ合うことで、とても気持ちのよい1日のスタートを切ることができました。
参加してくださった有志の生徒の皆さん、そして地域の皆さん、本当にありがとうございました!
