西部幼稚園BLOG
西部幼稚園BLOG
なでしこ組が、遠足に出かけました
- 掲載日:2026.05.26
- できごと
初夏を思わせる天気となりましたが、コスモパークはしままで遠足に出かけました。
遊具には、小さいお友達もたくさんいましたが、さすが年長組。譲り合って遊んでいました。
11時になると噴水があがり、みんな大はしゃぎ。
ずぶ濡れになりながらも楽しんでいました。
初夏を思わせる天気となりましたが、コスモパークはしままで遠足に出かけました。
遊具には、小さいお友達もたくさんいましたが、さすが年長組。譲り合って遊んでいました。
11時になると噴水があがり、みんな大はしゃぎ。
ずぶ濡れになりながらも楽しんでいました。