西部幼稚園BLOG

西部幼稚園BLOG

なでしこ組が、遠足に出かけました

掲載日:2026.05.26
できごと

初夏を思わせる天気となりましたが、コスモパークはしままで遠足に出かけました。

遊具には、小さいお友達もたくさんいましたが、さすが年長組。譲り合って遊んでいました。

11時になると噴水があがり、みんな大はしゃぎ。

ずぶ濡れになりながらも楽しんでいました。

IMG_9818.jpegIMG_9821.jpegIMG_9815.jpeg