羽島中BLOG
羽島中BLOG
全校 中間合唱交流会
- 掲載日:2026.06.26
11月の合唱祭に向けて、今自分たちの学年で精一杯だせる合唱を行いました。
さすが、3年生という合唱でした。2年生も随分と伸びてきました。1年生は1年生らしく元気な歌声でした。
本物をめざし、心を一つにする瞬間を大切に頑張っていきましょう。
11月の合唱祭に向けて、今自分たちの学年で精一杯だせる合唱を行いました。
さすが、3年生という合唱でした。2年生も随分と伸びてきました。1年生は1年生らしく元気な歌声でした。
本物をめざし、心を一つにする瞬間を大切に頑張っていきましょう。