羽島中BLOG

羽島中BLOG

全校 中間合唱交流会

掲載日:2026.06.26

11月の合唱祭に向けて、今自分たちの学年で精一杯だせる合唱を行いました。

さすが、3年生という合唱でした。2年生も随分と伸びてきました。1年生は1年生らしく元気な歌声でした。

本物をめざし、心を一つにする瞬間を大切に頑張っていきましょう。

IMGP4135.JPG IMGP4132.JPG