お知らせ

お知らせ

「令和4年度 羽島市立中央小学校入学説明会」実施方法の変更について

掲載日:2022.02.03
お知らせ

令和4年度 本校入学予定児童保護者 様

 タイトルのとおり、本校にて2月4日(金)に計画しておりました入学説明会の実施方法を、以下のとおり変更いたしましたのでお伝えいたします。

1 入学説明会の中止について

・一斉に集まっての説明会は中止いたします。

・入学説明会の資料は、本校ホームページに掲載いたします。準備が整いましたら順次メールにてお伝えいたします。また、教材販売当日にも同資料を配布いたしますのでご覧ください。

2 教材販売について

・日にち  令和4年3月4日(金) 

・販売時間 13時15分~14時15分

・場 所  本校体育館

・購入方法 

※上記の時間内に本校へお越しください。

※購入料金は、お手持ちの「学用品申込袋」に入れて持参ください。

※販売時間内にお越しいただき、購入ください。時間につきましては15分程度で終了する予定です。

・その他

※駐車場を運動場に用意させていただきます。当日は本校東門より入り、南側から順に駐車ください。

※当日は「まん延防止重点措置」期間につき、マスクの着用、距離を開けての購入、来校前の健康チェックをお願いします。

※当日の体調不良の場合は参加を見合わせていただきますようお願いいたします。その際は後日教材をお渡しできるよう手配いたしますので学校までご連絡ください。中央小学校:058-392-4335

※質問がございましたら、教材販売当日に本校職員が承りますので、お声かけください。